【婚活パーティー】迷宮入りからの大逆転劇!運命の出会いを掴んだ体験談

婚活パーティー体験談

ある女性参加者さんのお話です。

何回かパーティーに参加されている、いわゆるリピーターさんですね。

彼女は中でも特に熱心・真剣な方で、とても印象に残ってるんです。

一度カップルにはなったんですが、そのお相手の男性は年下の方だったらしく、

やっぱり年下は合わない..

とある時こっそり僕にお話されたんです。


それ以後何度か参加されるのですが、なかなか思うような結果にはなりません。

一度カップルに至ってその後リベンジされる方は、少し苦い経験をされる為か、うまく自分が出せません。

途中話が噛み合わなくなり負の連鎖が続いてしまいます。

女性男性だからというのも関係ありません。

必ずしもうまくいかないってことでもないんですよ。

うまくいく人は縁あってカップルに至ります💖

負の連鎖が続いてしまうと、人間どうも空回りしちゃうんですよね〜。。

迷宮入りする女性参加者

そんな彼女からパーティー終了後に、

いい人いないね。なんでだろう、うまくいかない😓」

って、とても深刻な表情で相談を受けたんですね。

この辺りの話はデリケートなところでもあるので、とにかく耳を傾けるに徹します。


僕はこれまでの彼女の熱意や、性格も知りつつあったので、

(彼女にはうまくいってもらいたい!)

という気持ちが本当強かったんです☆彡

だから男の僕ではあるけれど、僕から見た彼女の魅力をありのまま伝えました。

いつもなら、こんな感じでマンツで話すことはない、

というか、

聞くことすらできないくらいパーティーのスケジュールが組まれているので、とても貴重な時間となりました☆

30分ほど話したでしょうね、

表情が自然と和らいでいき、いつもの真っ直ぐな彼女の姿がここにありました。

それでも「もっと話したい」と言ってくれましたが、

さすがに会場の終了時刻となってしまったので、御開きです✋

そして運命の出会いが..

彼女は一変するのです!

次のパーティーでな.なんと、何人かのお相手からアプローチがあり、更に第一希望同士でカップル成立です💖

実は来場された瞬間僕は、彼女のその表情と佇まいに、いつもと違う直感が働きました☆

もちろん彼女の熱意と真っ直ぐなところが、お相手の心に突き刺さったのは一番だけど、

あの時彼女の悩みに向き合えることができた喜び、

特に彼女にしてやれることはなかったけれど、あの時間があったからこそ、

今の自分らしい彼女がある と。


コメント